フランス・DJECOの1歳半頃からおすすめの知育玩具。
ひねることにより動物をくっつけたり離したりすることが出来ます。
4種類の木製動物のネジを絞めたり緩めたりすることで、乳幼児の指先の細かな動きを養います。
色の違う体や足を入れ替えたり、楽しく遊べます。
※お取り寄せとなる際は、お届けまでに5〜7日お待たせする場合がございます。
【DJECO ジェコ】一覧はこちらです。
■Djeco ジェコについて
ジェコは1954年にフランスで設立したおもちゃメーカーです。
紙や木などの自然素材を用いた芸術作品の様なおもちゃは、何よりも楽しく、知育的で、想像力を育むものばかりです。
世界中の子どもたちを魅了する、より独創的な、より良いおもちゃを創り出すために、おもちゃ・絵本以外にも広告やインテリア等、様々な分野で活躍しているイラストレーター・デザイナーに依頼をして、美術的な取り組みを進めています。